2014年1月26日日曜日

ホッカホカのはずが


私の布団の中は2つのアンカで暖められています。

電気敷布団や電気毛布も持っていますがこのアンカがいいんです。

適度に柔らかくて適度な暖かさですごく気に入っています。

布団に入るまでは、足元に一つ、腰のあたりに一つ。

布団に入ってからは腰のアンカをお腹の上に載せて寝ます。

私の大きなお腹を優しく包んでくれてすごく気持ちいいんです。

   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
それから6時間

息苦しいし、寝苦しい

なんとなんとアンカのコードが私の首辺りに巻き付いているの。

まさか一階で寝ている主人が二階の私の所の首に?

足の悪い主人はもう何年も二階には上がって来てないし、


考えられるのは  私の寝相。

昔から寝相は良くはないけれど、これほど悪かったとは。

どうしたらコードが巻き付くの?

信じられません。


朝起きたらホカホカアンカの下の私の体が・・・

きゃあ なんまいだ なんまいだ!   

気をつけなくちゃあ

笑い事では済まされないわ




5 件のコメント:

  1. ホッカ ホッカ のアンカ
    さぞかし良い眠りを誘ってくれるのでしょうね・・
    でもコードが首に巻き付いてはねぇ・・・
    自分で巻き付けては文句も言えないし・・気を付けないとね

    返信削除
    返信
    1. すいせんさん
      寝てる時のことはわかりません。
      どうやって気をつけましょう?
      教えてください。

      削除
  2. 久し振りのヒットメール 楽しかったと言うのはちょっと はばかられます
    でもどうしてそんなにね~
    やはり寝相が悪いのでしょうか・・・
    PC教室入ってから笑う機会が増えました

    返信削除
    返信
    1. あけびさん
      私の寝相を一度ビデオカメラに録画したいくらいです。
      そう言えば昔子供の頃、父のいびきを録音したことがありました。

      削除
  3. 夢子さん
    久しぶりにブログを覗く時間ができました。やはり、相変わらずの文章力に思わず感服です
    シカシ、アンカが2つとは。。。しかも首にもご丁寧に巻いてみたんですか?
    無事で何よりでした。笑ったわ~

    返信削除