2013年11月14日木曜日

ラッキー、ツイてるね!



岩屋堂は15日から紅葉のライトアップが始まります。

混雑する前に、私の大好きな鰻屋さん「やすじ」へ行きました。

そしたら、リハーサルでライトアップしてたんです。

ラッキー、♪、♪

人は2~3人いただけ。

あの紅葉を私達だけで一人占め。

私はラッキーと思ったのに、主人は「あまりにも人がいなくて

寂しいな」 ですって。

贅沢てすよね。







4 件のコメント:

  1. 岩谷堂 ライトアップされているようですね・・
    人もあまりいないようで二人の世界状態でしょうかロマンチック
    こんな近くに紅葉スポットがあるのに・・
    皆さん何処へ出かけているのでしょうねぇ

    返信削除
    返信
    1. すいせんさん
      ロマンチック?
      二人だけでもいつも1~2メートル離れて歩いています。
      二人の世界?
      なんか歌の題名にありましたっけ?

      削除
  2. 夢子さん
    今年は紅葉はどうでしたか?
    いつまでも暑かったので 木々も迷っているのでは・・・
    ひょっとして誰もいなかったので お手て繋いで歩いたのでは?

    返信削除
    返信
    1. あけびさん
      水面に映る紅葉はまた違ってそれなりに綺麗でしたよ。
      あけびさんも一度ご主人とお出かけください。
      くれぐれもお足元にはお気をつけ下さいね。

      削除