2013年12月20日金曜日

続、音楽発表会


孫のカスタネット場面を動画で撮ってきた私は

テレビに落として主人に見せたの。

主人は「○○も小さいと思ったけれど、まあまあ大きくなったな。」って。

    「そりゃあそうよ。少しは大きくなってもらわないとね」って答えた私。

主人は「ああ、隣の子が小さいからよけいに大きく見えるのかな」

    
     「えぇぇ? 何言ってるの? 何見てるのよ?

     その小さい子が、孫の○○ですけれど。」


カメラやPCの画面なら小さいから解りにくいかもしれないけれど
 
まあまあ大きなテレビの画面で可愛い孫を見間違うなんて、

なんということかしら?

私なんて100M 離れていたって見間違うことはないと思っているのに。


主人と私のこの温度差は何なんでしょうか?






     







     

2 件のコメント:

  1. すみません。。。
    また、また、1人笑い・・・
    また、また、隣でオットが「ナニ笑ってる??」
    場面想像するだけで ついつい笑いが・・・
    私は今日は孫のピアノの発表会に行って来ました。
    オットはゴルフへ・・・
    友人がご主人と一緒に 見に来てくれました
    これもどうかと思いますが・・・

    返信削除
    返信
    1. あけびさん
      また笑われてしまいましたか?
      じゃあ免疫力を上げるのに一役買っていますね。

      削除